いつの間にか始まってた東京リベンジャーズ第3期

 

始まってた。

 

 

ぜんぜん気づかなかった笑

 

今季は観たいアニメ多かったはずなのに全然見れてなかった。

 

特に東京リベンジャーズ。

 

普段はAmazonPrimeをメインで使用しているのですが、AmazonPrimeが東京リベンジャーズの配信有料になっていて全く情報が入ってきてなかった。

 

配信していればバナーに表示されたりするので気づけるけど…

 

という事で観れないかと思いきや、我が家はDisney+にも加入しているのでそちらで配信されていて見ることができました。

 

と思ったら、今回の天竺編だけでなく、2期の最後の方見てませんでした笑

 

勝手に終わったと思っていたらしいです、自分。

 

なので先日一気に観ましたが、漫画原作もちょっと忘れかけているので新鮮に観ることができて面白いですね。

 

また毎週の楽しみが増えてよき。

 

0PEOPLE