狩野英孝のマイクラ実況面白すぎる

 

狩野英孝さん…笑

 

https://twitter.com/takigare3/status/1714070998251716963

 

たまたまこちらのアカウントで取り上げられていますが、私も先日から狩野英孝さんのマイクラ観始めました。

 

もともと、バイオハザードの実況動画見ていて好きだったのですが、マイクラやっていると知ってこれは観ないわけにはいかないな、と。

 

マイクラは自分でも少しやっていましたが、元々はマックスむらいさんがマイクラ実況やっているのを見て始めたんです。

 

マイクラは実況動画が面白いと知って、そこからヒカキンさんのマイクラも観ました。

 

なので、狩野英孝さんのマイクラ実況は絶対面白いはずだと思い、観始めたのですが、期待通り面白い笑

 

そして、この投稿の動画です。

 

まだ全部見ていないので、投稿の部分は知らなかったですが、本当に笑ってしまいますね。

 

こういうどうでもいいような動画見て心落ち着けようそうしよう。

 

0PEOPLE