ランドセルでお馴染みの土屋鞄が作った〇〇〇〇専用バッグが面白い

 

発想力と実行力がすごい。

 

 

水切り石専用バッグ。

 

ベルト型で、腰に水切り石を収納可能なつくりとなっています。土屋鞄の贅沢なレザーで作られたバッグ。

 

バッグなのかもよくわからないですけどバッグです。公式がそういっているので。

 

これを作っている風景を動画にしたらバズるに決まっているじゃないですか。

 

この鞄自体もすごいわけですが…

 

まず、発想力がすごい。これを作ろうと思いついたこと。だって、これ売れないじゃないですか笑

 

買いたい人は世界を見渡してもごく少数でしょう。

 

いろいろと狙って制作したんでしょうけどね。

 

発想力がすごいのはそうなんですけど、これを形にした行動力もすごいですよね。

 

さすがです。

 

これを観たので、土屋鞄のサイトを観たのですが、ランドセルだけじゃなくていろんな革小物、革鞄が出てきてめちゃくちゃカッコ良くてちょっと欲しいです。

 

お値段もすごいですけど一生モノと思えば高くない。

 

こういう感じで土屋鞄を知ってもらうためのプロモーションとしてやっているんだろうな。

 

マーケティング上手ですごいね。

 

印刷でもなんかできないかなぁ。

 

0PEOPLE