メッシのパリサンジェルマン移籍が決定!その裏でバルセロナで行われている悲しい作業

 

遂にメッシのパリ行きが決定。

 

まぁメッシの高給を支払えるのはPSGしかいないと言われていましたから、既定路線としてこれはしょうがない。

仲が良いネイマールもいるし、アルゼンチン人のディ・マリアもいる、

先日のネイマールのインスタでもオフをこのメンバーで過ごしている投稿がされていたし。

 

またネイマールとの共演が観れるのも楽しみだけど、他にも

 

・ネイマール

・ムバッペ

・メッシ

・ディ・マリア

・イカルディ

 

の前線に、

 

・ワイナルドゥム

・ヴェラッティ

・ドラクスラー

 

などの中盤、

 

DF、GKもセルヒオラモス、ドンナルンマが加入してなんかウイイレやってるんか?みたいな陣容になってしまったPSG。

 

これはCL取ったも同然ですね(白目)

 

 

 

このお祭りの裏でバルセロナで行われていた悲しい作業がこちら。

 

切なくて泣きそうになりましたよ…。

経営陣への恨み節がすごい。

 

先日の試合ではなぜかユムティティにブーイングが飛んでしまう事態に。

ユムティティが移籍を拒否してサラリーキャップ上限超えを脱しきれなかったという事への抗議だと思いますが…。

これは良くない。すべて経営が悪い。

 

のび太君(バルトメウ前会長)はそのうち襲撃されるんじゃないか?というくらい。

 

過ぎたことはしょうがないのでメッシはメッシで頑張ってほしいし、バルサはバルサで頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

0PEOPLE