同じ

 

素敵な写真ですね。

 

 

町を歩いていたら、同じ服の人にあってしまった経験ってそうそうないけどあったら結構気まずいですよね笑

 

でも、この写真は全くそんなこと思わせることはないです。

 

どんなシーンなのか、前後の背景は分からないですが、それでもこの写真の二人の笑顔、特におばあちゃんの笑顔からは恥ずかしさなんて感じないし、気まずくもなさそう。

 

おばあちゃん:「あら、あなた素敵なコート着てるわね笑」

 

お兄さん:「そちらこそ素敵なコートですね笑」

 

くらいな会話が聞こえてきそうな写真。

 

ほっこりしました。

 

しかもお二人ともコートが良くお似合いで…

 

同じ性別、同じくらいの年代とかなら被りもあるかもしれませんが、性別も年齢も全然違う他人と被るというのは珍しいですね。

 

おばあちゃんが若々しい!

 

自分も服被りした人を見たときは、素敵ですねと声掛けしたい…けどできないだろうな笑

0PEOPLE