コミュニケーション促進のための「社長のおごり自販機」は良い考え

 

これは良い取り組み。

 

 

二人で行かないとおごりにならないという点。

 

コミュニケーションを取りやすくするために二人で休憩の時間を一緒に過ごさせるための施策かな?

 

自販機の前が長蛇の列になっているそうです。

 

これで逆に業務効率が落ちているのでは?という人もいましたが、この列に待っている時間もコミュニケーションをとる時間になるわけなので、それはそれで悪い事ではないんじゃないかなぁ。

 

お昼休みもコロナから一人で過ごす人が多くなっているようですし、これを前のように社員同士一緒に過ごすことができるようにするという施策としても良いのではないかと思います。

 

自社サービスをうまく利用しているなと感心。

 

これは一般の会社向けにも同じサービスができるのでは?と思いました。

 

もしかしたら要望が多ければ市場展開していくかもしれませんね。

 

 

 

 

0PEOPLE