アルゼンチン決勝へ!メッシ優勝なるか?

やりやがった・・・・

 

https://twitter.com/SoccerKingJP/status/1602864705667833858?s=20&t=OpmeUL4aFF3BLVd2XXMHzQ

 

アルゼンチンがクロアチアに3-0の快勝!素晴らしすぎるー!!

 

本当は4時に起きて全部見たかったけど、前日は0時まで飲みに行っていました。帰ってきて寝たのが1時30分くらい。

 

ということで、タイマーをセットして就寝。

 

・・・起きませんでした笑

 

起きてyahooみたら2-0で勝っていたので再度就寝。笑い

 

起きたら5時30分くらいでした。スコアを見たら3-0と圧倒しています。

 

とはいえ、テレビを付けます。本当に3-0じゃないか…

 

そのままアルゼンチンが快勝。クロアチアは残念だったけど、粘り強さはピカイチでした。

 

メッシは記録づくめの大会となりそうです。

 

今日の右サイドからドリブルで切り裂いたのもメッシらしい。

 

もちろん、全盛期なら振り切ったことでしょう。

 

今の体調でできることを果たしてチーム貢献している。

 

のこすところあと1勝!

 

メッシ優勝してくれー!

0PEOPLE