ハイキュー!!の音駒戦映画情報出ましたね

 

遂にきたか!

 

 

https://twitter.com/animehaikyu_com/status/1705909543740596414

ハイキュー!!の映画の情報きましたね。

 

ゴミ捨て場の決戦編。対音駒戦ですよ。

 

これはアツい。

 

ハイキュー!!はバレーボールの漫画ですけど、めちゃくちゃ面白いです。

 

最近のスポーツ系の漫画では最もハマったと言っても良いですね、個人的に。

 

漫画もアニメも観ています。

 

漫画はすでに連載が終わっていますが、それでも根強い人気がある漫画ですね。

 

先日も、スシローとコラボしていましたし。

 

スシローとコラボしていた時点で、そろそろ映画の情報が出てくるだろうと言われていました。

 

いやー、これは本当に楽しみですねー。

 

気が早いですが、映画のあとも立て続けにアニメ続編とかやってほしい。原作漫画の最後までしっかりアニメ化やりきってくれることを祈るばかりです。

 

映画見に行こうかな。

 

0PEOPLE