FCバルセロナ絶好調だね

 

バルセロナ絶好調だね!

 

 

まさかの後半35分、0-2からの3連続得点での大逆転勝利。

 

さすがに素晴らしすぎる結果でした。

 

最近の調子の良さを物語っている結果となりました。途中まで0-2の状況があれなので、結果だけね。

 

先週はCLもありましたが、そちらは5-0での大勝。

 

 

結果も内容もすばら。特に新加入のJ・フェリックス。

 

ここまでの成績が凄まじい。

 

公式戦4試合3ゴール2アシスト。急に決まった移籍でフィットの時間もなかったけどここまでの成績は文句なし。

 

アトレティコが今季終わったらどうするのか…バルセロナとしては大金を出したくないのが本音でしょうけど、契約延長したばかりだとかでフリーでの加入はあり得ないし。

 

力を示しつつある段階ではあるので、今シーズン終盤での判断となりそうです。

 

まだ若いしできる事なら残ってくれればいいけどね…

0PEOPLE