Appleの新製品iPhone15発表からの充電がtypeCに変更…

 

毎年秋口の恒例行事、Appleの新製品情報公開です。

 

 

iPhone15ね。

 

アップルウォッチとかは私は使っていないので無関心なのですが、iPhoneは使っているので気になるところです。

 

しかも、今使っているのがiPhoneSE第3世代。

 

SEの中では最新とはいえ、スペック的にもう少し良い物を使いたいこの頃。

 

せめてナンバリングiPhoneに復帰したい。指紋認証つらいし。

 

iPhoneX使っていてからのSEは格下げに感じてしまうので。

 

という事でiPhone15を買おう!…とはいかず、さすがにiPhoneナンバリングを型落ちで安く手に入れたいと思っています。

 

iPhone13が安くなればいいんだけれども。

 

iPhone15は充電がtypeCになるんですって。

 

ライトニングコネクターがついに廃止です。長かったね。

 

逆に私はライトニングコネクタの充電ケーブルが壊れたときようにストックしておいているから、なんだかなぁ…と思ってしまいますが。

 

因みに、iPhone15の情報はこれ以上のものは私は知りません笑

 

カメラ性能が良くなったとか?

 

型落ちやすくなってほしい(切実)

 

0PEOPLE