絵を描くことができる能力がある人すごいよね

 

これすごい。

 

https://twitter.com/a0z0o0/status/1702627786144514288

 

水彩での色塗り動画。

 

どこをどうやったらそんな色が表現できるかわからないし、まずどんな色にしようか頭に描きながらイメージ通りに色を塗って再現するんだろうけどかなり難しい事ですよね。

 

さらに、筆を扱う技術もすごい。はみ出してないもんね笑

 

こういう筆ペン系は必ず私ならはみ出す自信があります。

 

あと、いろんな色が混ざってしまって濁ってしまったり。

 

水彩すごいなー。グラフィック系のソフトで描く絵とはまた違いますよね。

 

こういう絵が描ける人が本当にすごいと思います。自分には絵心が無いもので…

 

イラストもそうだし、絵本作家さんなんかも本当に尊敬します。

 

今は子どもに絵をかいてと言われることが多いので、こういう時にちょっと気の利いた絵が描けたら楽しいんだろうな、と。

 

絵を描く教室とか通うのも楽しそうですね。

0PEOPLE