【機動戦士ガンダムSEED FREEDOM公開決定記念】ストライクフリーダムガンダムの登場シーンっていつ見てもかっこいいよね

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM公開決定記念という事で今までのSEED作品から印象的なシーンを切り取って回顧していくシリーズ。

 

まずはコチラ。

 

 

いや、かっこよすぎでしょ。かっこいい。

 

フリーダムが撃ち落されて翼を失った鳥のようになっていたキラ。

 

そこにラクスが新しい翼としてストライクフリーダムガンダムを与えます。

 

そのストライクフリーダムの初陣ですね。

 

今までのフリーダムよりも火力が増したし、なんといってもドラグーンシステムが実装されている事。

 

キラのスーパーコーディネーターの能力なら簡単に使いこなせてしまうわけです。

 

ドラグーンまで装備されている機体をキラに与えてしまったら、もはや他の機体の優位性なんて皆無でしょうね。

 

キラにしか使いこなせない機体でもありますけど。

 

新作映画でも新しい機体が出るに決まっているのでそちらも楽しみだ。

 

早く機体情報公開されないかなー。

0PEOPLE