アニメ「山田くんとLv999の恋をする」ネトゲを絡ませた今時の切り口の恋愛モノで面白かった

 

面白かった!

 

https://twitter.com/yamada999_anime/status/1672635699567140865?s=20

 

また観るのが無かったのでこちらを観ました。

 

またまた何の前情報もない中での鑑賞。

 

どんな内容なのか全くわからなかったですが、結構面白いなと思いながら観てました。

 

最初は家事しながらのながら観でしたが、だんだん面白くなってきたので、作業しながらではなく、家事終わってからだったり、お昼休みに観てみたり、しっかり時間を取って観ていました。

 

ラストの終わり方も良かった。

 

よくよく調べてみると、こちらは少女漫画だったようで。

 

奥さんも漫画を読んでいたようです。

 

まだ完結していないという事で、漫画は先に進んでいますが、アニメは2期あるのかなぁ?是非2期もやってほしいところ。

 

というか、2期以降がもっと面白くなっていくはずなので。

 

待ちきれないから漫画読もうかなぁ…

0PEOPLE