2023年秋アニメ一覧見て何を観るか決める

 

この時期がやってきました。

 

 

秋アニメ一覧がTwitterで出てくると、夏アニメが終わろうとしている感じがしますね。

 

夏アニメは

 

・彼女お借りします

・呪術廻戦

・うちの会社の小さい先輩の話

・ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと

 

この辺を観ていました。

 

どれも面白いですが、あと数回で終わってしまうんですねぇ。

 

呪術廻戦は2クールの可能性あるのかな?(調べたら2クールらしいです)

 

ということで、来月10月には秋アニメスタート。

 

上記の一覧から見たいアニメピックアップしておく。

 

・スパイファミリー2期

まぁ続編だし、1期見てるし、原作読んでないしで楽しみしかない。

アーニャかわいい。

 

・進撃の巨人

完結ですね。原作は読んでいるので終わりは知っているけど、映像でどうなるか。

 

・東京リベンジャーズ

こちらも続編なので引き続き観ます。とにかくかっこいいね。

 

・彼女もカノジョ

1期見たけど惰性で2期も観るかどうか…

 

・七つの大罪

アニメ見ているけど、今回は四騎士?よくわからん。原作読んでないので。

 

・ウマ娘3期

ウマ娘はアニメしか観てなくてゲームはしてません。

結構面白かったので3期も観てみよう。

 

という感じで、秋アニメは個人的に観るのいっぱいで豊作な感じ。

 

先の話だけど、冬アニメは僕ヤバもあるしいろいろと楽しみですな。

 

0PEOPLE