機動戦士ガンダム水星の魔女のOPどっちも最高じゃない?

 

この2曲、最高です。

 

 

水星の魔女観始めたら止まらなくて、もうラスト2話しか残ってません。

 

終わるのが寂しい…どんなエンディングを迎えるのか。

 

賛否両論の終わり方をしていると聞いています。結構人が死んでしまう今作なのでちょっと観るのが怖いですが…

 

脱線しましたが、OP曲が素晴らしく最高です(語彙力)

 

2クールだったので2曲。

 

YOASOBIの「祝福」とyamaの「slash」。

 

YOASOBIはいい曲が多いですねー。最初はガンダム観る前に祝福聴いていましたがピンとこず。

 

でも、OP映像や本作観ていると感情が入ってきてより良い曲に聞こえてきます。

 

2期のOPのyamaは全く知らない人ですが、こちらもOP映像と併せて聞くと名曲。

 

好きですねー。

 

ガンダムはOP、ED共に名曲が多い。SEEDの時からそう思います。

 

水星の魔女の続編、2作目は無いのだろうか?

 

とりあえずラスト2話観てきます。

0PEOPLE