白山神社の七夕風鈴まつり行ってきた

 

白山神社の七夕風鈴まつり行ってきました。

 

七夕風鈴まつり・夏まつり|新潟総鎮守 白山神社

 

結構色んなことしてるんですね。知らなかったです。

 

今回は白山神社のクラウドファンディングで支援して、返礼品?として写真を撮ってもらいました。

 

子どもに浴衣を着せて、夜の風鈴まつりへ。

 

ライトアップがきれいでしたね。天候は雨(行ったときは降ってなかった)、日曜日の夜20時近かったせいか、人も少なくて写真を撮るのにはちょうど良かったと思います。

 

子どもも結構喜んでくれました。

 

このためだけに奥さんが浴衣をネットで買いましたからね。雨が降っていなくてよかったです。

 

様々なデザインの風鈴があり、風が吹くと心地い音色が聞こえて癒されます。

 

家に一つくらい風鈴があっても良いなー、と思いました。

0PEOPLE