大谷翔平選手が22号を打って3割に到達し投げては6勝目って意味不明の1日

 

今日も勝ちました!

 

https://twitter.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/1669539607124541441?s=20

 

しかも打ちました!22号!

 

 

投げても勝ち投手に!6勝目です。

 

打ってもついに3割に到達。

 

もうワケワカメ。

 

https://twitter.com/30R9gmaMUy3guDJ/status/1669597722108907520?s=20

 

 

ゲームの世界になってきましたね(白目)

 

野球界のメッシですわ。メッシはディフェンスやらないからメッシ以上の存在かもしれないですね。

 

この間この調子が続くかどうか疑問だと言ったばかりですが、そんなことないかもしれません。

 

案外、このまま今シーズン駆け抜けてしまうんじゃないかというくらいの勢いを感じます。

 

トラウト選手が調子悪いので大谷翔平選手の打順がいつの間にか2番になっていたし。

 

その分打席もたくさん回ってくるでしょうから、ホームランを打つ可能性も高まってくるわけです。

 

投手としては贅沢かもしれませんgな久しぶりに0封するところが見たいですね。

 

でもレンジャーズの強力打線に対してQSですから普通であれば十分ですよね。

 

打線もかみ合ってきたけど気になるのは故障者が多い事です。

 

エンゼルスの内野が野戦病院化しているとか。

 

今後に影響しなければいいですけど…

 

また毎日の大谷選手の試合が楽しみです。

0PEOPLE