ヤクルト負けた…2勝3敗1分で明日第7戦へ…第8戦で決着だ!

 

負けたか・・・

 

 

ちょっときついですな。

 

今日は時間があったので野球中継見てました。

 

残念なプレーもありましたが…とにかく打線が1安打に抑えられてしまったというところですね。

 

村上選手期待していますが…もちろん、山田選手、ベテランの青木選手も…

 

小川投手は頑張っていました。悪くなかったんだけどなぁ。

 

マクガフさんはまぁ…どんまいとしか言い様がないですね。

 

これで2勝3敗1分です。優勝のためには明日の第7戦を勝って第8戦に持ち込まないといけない。

 

第8戦が現実味を帯びてきたというか、現実にしないとヤクルト優勝できないです汗

 

今日明日の本拠地神宮球場で決めきりたかったはずですが、こればっかりはしょうがないですね。

 

2年連続日本一なるか…?明日の野球中継も目が離せませんな。

 

0PEOPLE