2022年秋のアニメは何があるのか?

 

9月まで観ていたアニメが終了して10月から新しいクールが始まり、ラインナップも一新。

 

10月の2022年秋からはどんなアニメがあるのか調べてみました。

 

2022秋アニメまとめ一覧|10月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ

 

私が見るのはこれ。

 

スパイファミリー2期。

 

アニメの2期があるのを知っていたので、漫画原作を読まずに我慢していました。

 

スパイファミリーにどれくらいハマっているかというと、ヤクルトとスパイファミリーコラボTシャツを購入するくらいハマっています笑

 

2期も引き続き楽しみ。

 

正直、他は毎週観る予定ありません笑

 

でも気になるのがこちら。

 

 

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」。

 

ガンダムは昔は観ていたのですが、最近はあんまり見てないなぁ。

 

ガンダムみたいんですけど、アマプラもディズニーチャンネルも余り見れるの無くて…

 

アマプラは増えましたが、私は平成ガンダムからの入りなのでSEED観たい。

 

でも、今期ガンダムがあるんだーと思うとちょっと見てみたい。

 

こんな感じでした。

 

またそのうち話題になっていたら予備知識なしでいきなり観始めると思います笑

 

0PEOPLE