【2017年卒大学生採用】追加募集提出書類締め切り間近

こんにちは。株式会社ウィザップ小池商店、小池です。

 

2017年卒大学生採用追加募集の提出書類の締め切りが間近になりました。

 

締め切りは明日必着となっております

 

今のことろ5人くらい届いているのかな?

 

私も就活していた時はそうでしたが、必着のその日に届くように書いて送ってくる学生さんがほとんどなので明日たくさん来ることを予想はしています。

 

あと、手書きは大変だと思うのでエクセルに打ち込んで出力で構いません。

個別でも手書きじゃなくて良いとお伝えしたのですが、手書きで書いて送ってくれる学生さんが多いので。

もちろん手書きがダメなわけではないですが、本当に手書きでも入力でも優劣は付かないので楽な方法を選んでくださいね。

 

 

明日締め切りです。

たくさんのご応募お待ちしております。

0PEOPLE