東京ディズニーリゾート40周年①

 

東京ディズニーリゾート40周年です。

 

https://twitter.com/TDR_PR/status/1666960021169778688?s=20

 

先日ディズニー行ってきました。

 

昨年ぶりの来園。

 

今回は40周年のイベントもやっていたので結構混んでいるかな?と思いきや、そこまででもなかったかな。

 

今回の主な目玉はコチラ。

 

・40周年のグッズなど

・ビビディ・バビディ・ブティックへ姉妹で

・トイストーリーホテルに宿泊

 

です。

 

1日目はシー、2日目にランド。

 

1日目にビビディ・バビディ・ブティックへ。

 

ビビディ・バビディ・ブティックは完全予約制ですが、予約が解放されたと同時に予約サイトにアクセスしても予約取れませんでした。

 

諦めようと思ったけど、調べてみると予定日が近づくにつれてキャンセルが出やすいという事で、来園1週間前から予約サイトに張り付いていました。奥さんが。

 

その甲斐もあって、数日前には1人分、前日くらいにはもう一人分の予約を確保。

 

1時間くらいの差が出てしまったけど許容範囲。

 

2人同じ時間に予約は無理だと考えたほうが良いと思います。でも同じ日に1時間差で予約できたこと自体も奇跡かと。

 

二人とも喜んでくれたみたいで良かったです。

 

続く

0PEOPLE