家族が一番大事だよね

 

このツイートには共感しかない。

 

 

 

・採用して教育して仕事ができるようになってからの予定していない退職は困る

・外国人の一度自国に帰って家族と再会したらまた離れたくない気持ちはよくわかる

・退職は困るとはいえ自分が同じ状況であれば家族を優先してしまうかもしれない

・辞め方に問題は有れど理由と連絡してきてくれたことに関しては良かったと思う

 

ぶっちしてしまうことの方が多そうですが、不義理な辞め方ではあれど、連絡してきてくれているというのはすごいことだなと思います。

 

それだけ、会社側と外国人の方との関係性が素晴らしかったんじゃないかな。

 

良い会社さんですね。

 

近くに住んでいたら卵焼き買いに行きたくなるツイートです。

 

また良い外国人の方に巡り合えるといいですね。

 

0PEOPLE