やくるとすわろーずじりきゆうしょうふっかつか!

 

これはろうほう。

 

 

やくるとすわろーずのじりきゆうしょうふっかつです。

 

おめでとう!

 

だいぶまけがこんでいましたが、こうりゅうせんにはいってからは6せんして4しょう2はいでげんざい2いです。

 

わるくないせいせき。

 

さくじつのだせんはばくはつして10とくてん。

 

だせんがかだいのやくるとですから、このちょうしをいじしてこうりゅうせんきっかけでりーぐせんもなんとかかっていきたいですね。

 

ここからまくるにはじぶんたちのどりょくもそうだけどあいてしだいなぶぶんもあるから、はんしんさんがどこかでこけてくれないと…。

 

まずはじぶんたちでできることからですね。

 

つばくろうりすぺくとでひらがなでかいてみたけどむいしきにへんかんうってしまうじぶんがいます。

 

ひらがなだけでぶんしょううつのぎゃくにむずかしいとおもいました。

 

0PEOPLE