福島県土湯温泉の自然あふれる中にある吊り橋渡ってきた

 

 

連休中に渡ってきた吊り橋です。

 

全く事前情報なしに吊り橋というワードが目に入ったからにはいかなければならない!と体が動いていました笑

 

場所は福島県土湯温泉です。

 

土湯温泉には川が流れていて、自然豊か。温泉街もおしゃれなカフェが並んだり、昔ながらの温泉街の面影もあったりして風情があります。

 

そんな温泉街を歩いていたら、吊り橋が山のほうにあるということで歩き始めたのですが、結構山道でした笑

 

吊り橋なので高いところにあり、階段上るのも結構つらい。

 

私は一人で登りましたが結構登山でした。

 

でも景色良かったし自然はいいですね。

 

 

温泉街からすぐそこにこんな自然を感じられるところがあるのはいいですね。

 

多少汗かいてもすぐに温泉でさっぱりできますし。

 

福島の温泉街はいくつか行っていますがこんないいところがあるなんて知らなかったです。

 

また行きたいですね、土湯温泉。

0PEOPLE