感動のミッキーとの初ハグ動画

 

これはすごい。

 

 

https://twitter.com/ChickenPaobot2/status/1655555521204858887?s=20

 

最初の動画から歩いているから、1歳~2歳ころが最初かな?

 

このコロナ禍でミッキーをはじめとするキャラクターとのグリーティングでも近づくことが許されなかった。

 

コロナ禍前は触れることもできて交流できたけど、コロナで動画の通り線が引かれていてその中には入ってはいけない、というグリーティングでした。

 

これはシェフミッキーですね。コロナ禍にシェフミッキーに行ったことはありませんでしたが、テーブルには回ってこないというのは聞いていました。

 

こうしたパーク内のグリーティングのような形で会うことはできていたんですね。

 

これだけの回数シェフミッキーに行けるのがうらやましいですわ笑

 

ウチの次女も線引きされたグリーティングしか経験ないから、次いくときは初のハグができます。

 

この動画を見て楽しみになりました。

 

0PEOPLE