なぞなぞって解けるまで結構悩んでしまうよね

 

この画像が回ってきて結構悩みました笑

 

 

 

これは…全くわかりませんでした笑

 

正直、私自身がひねくれすぎてていろんなことを考えてしまい、純粋になぞなぞとして問題に向き合えていなかったこともありますが。

 

裏の裏の裏があるんじゃないか?と思ってしまって…

 

でも、背景の模様が何かある!ということだけはなんとなく思っていました。

 

これが結構なヒントになっていますね。

 

結局、全くわからず朝の自宅のトイレで10分くらいにらめっこしていたと思います笑

 

リプライ欄を見てヒントを出してくれている人たちがいたので、それを見てやっとわかりました。

 

なぞなぞは好きですけど、解けるかどうかは別問題ですね。むしろ解けないほうがほとんどかな笑

 

好きは好きですけど苦手ではあるのが、私にとってのなぞなぞです。

0PEOPLE