洗濯物をたたむのが苦手な私に需要があるこれ

 

なにこれすごい。

 

https://twitter.com/sokuhoulife/status/1644279599281446913?s=20

 

洋服を入れると自動でたたんでくれる機械。

 

「服たたみ機」とでも言いましょうか?

 

これめちゃくちゃいいですね。

 

私は家事でできないことと言えば、洗濯物をたたむことなんですよ。

 

やってできないことはない、ということはわかっています。

 

しかし、うまくたためる自信が全くありません。

 

そもそも、奥さんも私には洗濯物をたたむという家事を全くやらせてくれません。奥さんが選択に関しては牛耳っているので。

 

やらなければできないわけですが、洗濯物をたたむ機会がないわけです。

 

実家でも洗濯物をたたむということはやってこなかったので全くなんですよね。

 

そんな私にかなりの重要があるこちらの機械。どこに行けば買えるのでしょうか?

 

日本にはなさそうですが、一度現物をみてみたいなぁ、と思いました。

 

0PEOPLE