大谷翔平選手、第1号ホームラン!

 

やりましたねー!

 

 

見事なホームラン!

 

WBCからの調子をそのままに今シーズン入っていっているんじゃないでしょうか。

 

開幕から3試合目で初ホームランということで。しかも直前の打席ではトラウト選手が打っていますからアベック弾です。

 

この二人以外にもチーム全体での活躍がないとポストシーズンまでたどり着けないと思いますが、それでもこの二人の活躍は必須でしょう。

 

WBCで調子を落とす選手もいると聞きますが、この二人は調子をそのまま持ってきていていい感じです。

 

大谷選手は開幕戦でも投手として投げて、6回を無失点で抑えるも、後続が打たれて試合は敗戦。勝ち負けがつかなかったですが、勿体なかった…

 

でも、開幕から3試合は先発投手が1失点のみという投手陣の安定が目立ちました。

 

この調子でシーズン通していければポストシーズンもあり得ますね。

 

今シーズンも大谷選手の活躍が楽しみです。

 

0PEOPLE