アルビレックス新潟カップ戦今季初勝利!

 

やりましたね!

 

 

鹿島アントラーズに競り勝ちました。

 

鹿島といったらめちゃ強いイメージがありますけど、そこに勝てたのは自信になるんじゃないでしょうか?

 

カップ戦なのでお互いリザーブ主体のメンバー構成ですから、主力じゃないから~みたいな言い訳は聞かないですしね。

 

久しぶりのJ1なのでカップ戦も久しぶり。カップ戦での今季初勝利もうれしいですね。

 

これでカップ戦は1勝1敗。まだまだこれからわからないですね。

 

決勝トーナメントに勝ち上がってほしいところです。

 

リーグ戦もあってカップ戦もあって、さらに月日が進んでいけば天皇杯もやってきますから、そこそこの試合数になってハードな日程になるはずです。

 

リザーブメンバーも含めて総力戦になるので、こうしたカップ戦での活躍は長期的にみてプラスでしかないですね。

 

今季は試合を現地に見に行きたいところです。

 

 

0PEOPLE