こういうセンスはどうやったら養えるのか?

 

この動画面白かった。

 

 

カメラを止めるなは観ていないのですが、この動画は引き付けられましたね。

 

こういった発想はどうやったら養えるんでしょうか?

 

映画作る人とか脚本書く人とか、小説、ドラマ作る人はすごいですね。

 

頭の中のストーリーを現実に落とし込む能力…

 

 

それにしても、この動画の内容についてですが、レンタル○○というサービスは現実にも結構あって、ありそうでない、なさそうでありそうなレンタル○○というサービスにフューチャーしているわけです。

 

誰しもが心の寂しさというか何かを抱えて生きているんだ、という事が描かれているような内容。

 

一歩踏み出して終わる感じが前向きでいいですけど、現代人、何かしら心に何か抱えて生きているんだろうな…と。

 

いろいろと考えさせられる動画でした。

0PEOPLE