【大谷翔平MVP】WBCベストナインに大谷翔平が投手とDHで選ばれてる笑

 

WBCのベストナインが選出されてましたね。

 

https://twitter.com/MLBJapan/status/1638488266919006210?s=20

 

大谷翔平選手が投手とDHでそれぞれ選出とか笑

 

すごすぎるだろ…

 

日本からは吉田選手も選ばれていますね。WBCの打点王だから当然と言えば当然ですな。

 

そして、大谷翔平選手がWBCのMVP。

 

 

これも当然の結果でしょうか。

 

大谷翔平選手が高校生の時に書いた夢の中に「WBCで優勝」「WBCでMVP」というものがあったようですが、どちらも実現しましたね。

 

夢や目標に掲げたからと言ってそう簡単に実現できない事ですけど、というか言葉で形容しがたいくらい実現は難しいですけどやってのけたのは漫画以上の出来事でしょう。

 

有言実行にもほどがある笑

 

決勝は夜のテレビの再放送で見たけど本当にすごかったな。

 

また3年後の優勝も期待しています。

0PEOPLE