とりあえず1日目は最強寒波の影響はなかったですね

 

とりあえず1日目の最強寒波の影響はありませんでした。

 

 

新潟市は朝起きた段階で雪すら降ってなかった。

 

夜中にも起きたときに外を見ましたが、何もなかったですね。

 

朝は雨すら降ってなかった。気温もそこまで寒い感じがしなかった気がします。

 

天気予報的には本格的に降るのは今日からなのかな?水曜日を乗り切って、木曜日になれば休み予定なので…

 

天気が悪いとなかなか外に出たいと思わなくなるし、できることも限られるので土日までには最強寒波落ち着いてほしいですね。

 

もちろん、平日も仕事行くための出勤時間が長くなったり、早起きしなくてはいけなくなったりするので雪は勘弁してほしいですが。

 

子どもたちはそんなことお構いなしで、雪が降れば雪遊びできるので楽しいんでしょうけどね笑

 

大きな事故や災害にならないことを祈ります。

0PEOPLE