三井ガーデンホテル豊洲プレミアの夜景綺麗だった

 

東京に遊びに行けば必ずホテルに泊まらなければならないわけですが、今回行ったホテルすごくよかったです。

 

こちら。

【公式】三井ガーデンホテル豊洲プレミア

 

翌日キッザニアに行くことになっていたのですが、どうしても朝が早い予定だったのですぐ近くのこちらのホテルに泊まりたかった。

 

でも、じゃらんや楽天でハイクラス、高級宿になっていたので結構高い。高いと言ってもそこまでじゃないんですけどもっと安いホテルはあるわけで…

 

と思っていたら、近畿日本ツーリストの新幹線+ホテルのツアー商品でこちらのホテルがあったので泊まれました。

 

GOTOトラベルで大人一人17,000~18,000円くらいでしたね。新幹線往復だけで20,000円するのになぜかホテル込みでこの値段に。朝食付きです。バグですね。

 

さらに、地域共通クーポンが一人につき3,000円つきました。子供は新幹線もホテルもお金かからない(未就学児は新幹線代かからずホテルも添い寝なのでかかりません)のにもかかわらず、子どもも地域共通クーポンもらって合計12,000円分。

 

36,000円のツアーですが12,000円クーポンもらえてるから実質、24,000円程度で泊まれたようなものです。素晴らしい。

 

こちらのホテル、夜にチェックインしましたが夜景がきれい。地上36階(客室33~35階)のロビーから見えるレインボーブリッジと東京タワー。

 

部屋からはスカイツリーがよく見えました。

 

スカイツリーの写真無し…

 

高層マンション、ビル群がすごいですね。

 

改めて東京には住みたくないなと思いました笑

 

朝食もメイン1品とハーフビュッフェで美味しかったです。

 

またキッザニアに行くときは利用したいと思いました。安ければね笑

0PEOPLE