赤ちゃんオリンピックが永遠に観ていられそう

 

これはほっこり。

 

https://twitter.com/TheFigen_/status/1745448885315858855

 

赤ちゃんオリンピック。

 

こんなのやっているんですね。本物さながらの施設と規模な感じがします。

 

背景で観客がたくさんいるかと思いきや、観客のパネルが置いてあったり、演出も凝ってますね笑

 

どこでやっていたかどうかなど全くわからないですが、各国の赤ちゃんを集めるのも大変そう。

 

親が大興奮で赤ちゃんを応援している様子もいいですね。

 

特に好きなのは、短距離走のゴールでの紐のところで止まってしまう赤ちゃん。

 

そして、その紐を破らないようにして足を跨いでゴールしています。

 

一番早かった赤ちゃんが結果2番目になってしまうというのも赤ちゃんらしい。

 

こういう動画は永遠に観ていられそうですね笑

 

twitter上がこういうほっこり動画だけで構成されていたら世界平和になるんじゃないかなぁ()

0PEOPLE