日本がドイツとスペインに勝った!コスタリカに負けた!()

 

素晴らしい一日の始まり!

 

 

理解不能な2時間を過ごしました。

 

日本がスペインに勝利してFIFAワールドカップ2022カタール大会グループEを首位通過。

 

首位通過…だと…?

 

ドイツが敗退。

 

テレビで日本×スペイン、ケータイでドイツ×コスタリカを観てました。途中経過が目まぐるしく変わる後半戦…。

 

 

コスタリカも一時、ドイツに逆転して予選通過の可能性がありました。

 

最後はドイツが勝ったけど、途中ナバスのビッグセーブがあったり、見ごたえはあった試合だったと思います。

 

前半終わって、正直このままずるずる行くのかなーなんて思ってたけど本当にすみません。

 

交替策というか、前半耐えて後半に勝負をしに行く戦術?っぽくなってますが、仕掛けた際は本当にハマりますね。

 

コスタリカ戦のような待ち構えらえてしまうとなかなか相性悪いみたいですが…。

 

これで決勝トーナメント進出。グループFはまさかのベルギー敗退で相手は2位通過の前回大会準優勝国クロアチアか。

 

モドリッチ倒せー!

 

12月6日火曜日の朝はまた4時から!起きるぞ!

 

ベスト8行けるぞ!!

0PEOPLE