TOYOTAのプリウスが7年ぶりにフルモデルチェンジらしいけどかっこいいな!

 

プリウスの新型がお披露目されたらしいです。

 

 

お披露目の動画観ましたけど結構かっこいい演出ですね。

 

もちろん、プリウスもかっこいいです。

 

個人的にはプリウス好きですよ。学生のころ一度は乗ってみたいなと思っていました。

 

奥さんの代車か何かで一度運転したことがありますが、本当に静かだったことを覚えています。モーターで動いている場合の話ね。

 

一度、駐車場で動作音が無さ過ぎてバックしてきたプリウスに轢かれそうになったことがありました。それくらい動いていることに気づかない静音。

 

あと、見た目が結構好きです。好みがわかれるようですけど、私は好きですね。4代目よりも3代目のほうが好きだったかな。

 

今回のビジュアルも近未来チックでかっこいいですね。

 

車買う予定もないし、子どももいるからプリウス買うということはないと思いますがいつか乗ってみたい。

 

と言っているうちに、ハイブリッド車が無くなってプリウスは淘汰されてしまうかも。

 

EV車としてプリウスが出るかもしれないけど、それはもうプリウスじゃないですからね…。

 

そのうち、街中を新型の5代目プリウスが走るようになるのを楽しみに待ちます。

0PEOPLE