子ども向け英語youtubeチャンネル「BabyBus」は我が家の子どもに大人気

 

子どもにyoutubeを見せない家庭も少ないと思います。

 

我が家も漏れなくyoutube見てます。

 

いろんなチャンネルを見るのですが、中でも気に入っていて人気なのがこちらのチャンネル。

 

BabyBus – Kids Songs and Cartoons – YouTube

 

BabyBusというyoutubeチャンネル。

 

日本語版もありますが、我が家は英語のみ。日本語でただ見るのであればあまり見せたいと思わないけど、英語ならまだ勉強になるかもしれないしな、と。

 

英語教室にも通わせているから、どこかのタイミングでアルファベットを読めたり理解できるようになったら…と思っています。

 

youtube見せるなら子供がおもちゃで遊んでいるような動画よりも、意味のある動画を見せたいなと思います。

 

本当に意味のある動画なのかはわからないですが…

0PEOPLE