奥さん出張中で不在かつ長女の歩き遠足などが重なり…

 

こちらは長女の歩き遠足用のお弁当。

 

長女のリクエスト通りの内容です。

 

・卵焼き

・ハムチーズ巻き

・ミートボール

・トマト

・きゅうりとツナのサラダ

・ワカメごはんのおにぎり

・ぶどう、梨

 

お弁当の仕切りはプリキュア、おにぎりの海苔もプリキュアがフードプリントされた海苔を使用。

 

夜のうちに仕込みました。

 

朝、長女がお弁当見せて!というので見せたら喜んでくれていてよかったー。

 

雨だったので遠足には行けずに保育園でピクニックごっこでのお弁当でしたが楽しんだようなので良かったです。

 

今週は水曜日から奥さんが出張で金曜日まで不在。ということで、送り迎えやごはん、お風呂、掃除など一人でこなした上にお弁当もありなかなかハードでした。

 

お弁当作らなきゃなのにゲームの反省会が長くなって寝たの2時だったし…今日は6時起き。日中は正直眠かった。

 

明日から3連休でゆっくり休みたいところ。

 

0PEOPLE