来年は東京ディズニーリゾート40周年か!

 

来年は東京ディズニーリゾートが開園から40周年の節目!

 

 

つい最近35周年やったばかりな気がしますが…

 

時が経つのは早いものです。おめでとうございます!

 

【公式】東京ディズニーリゾート40周年“Dream-Go-Round(ドリームゴーラウンド)” | 東京ディズニーリゾート

 

記念のパレードがあったり、記念グッズ、記念のレストランメニューなどありますね。

 

まだ発表されている情報がごく一部ですが、今後の発表が楽しみです。

 

2023年と言えば、ディズニーシーの新エリアがオープン予定ですね。

 

【速報】ファンタジースプリングス最新情報!2023年度オープンの新エリアにはアナ雪・ラプンツェル・ピーターパンが登場

 

これも確実に40周年の目玉として合わせてくるでしょう。

 

アナ雪エリア、ラプンツェルエリアは特に大人気になりそうな予感。レストランもあるということなので楽しみです。

 

娘たちはきっと大喜びすると思います。

 

40周年は確実に行きたいですね。40周年待たずしてディズニー行きたいですけど笑

0PEOPLE