平日の妙高サンシャインランド行ってきた

 

先日、県内旅行で妙高サンシャインランド行ってきました。

 

先日と言っても何カ月前だ?

 

妙高サンシャインランドは上越のほうにあります。いわゆる遊園地ですね。

 

子どもたちは一般的な遊園地は未体験でした。

 

夢の国ディズニーランドは行ったことあったけど、遊園地というには何というか高尚すぎるし、樽が橋遊園は遊園地というにはちょっと規模が小さいというか動物園みたいな機能も持っていて複合的だし。

 

一番近い遊園地であるサントピアワールドはまだ行ったことなかったので、本当に純粋な遊園地は初めてでした。

 

私自身、妙高サンシャインランドは初めてでしたね。

 

写真はアトラクションに乗って撮った写真です。

 

感想は…結構スリルがある乗り物が多くて…スリルというのはいろんな意味でスリルを感じられます笑

 

これが地方の遊園地の現実なんだろうな、と。リアルに感じられますよ。

 

子どもは楽しんでくれた様子だったので良かったですが…。

 

この日は天気悪い上に暑くてすぐに撤退しました。

 

2時間もいなかったと思いますが、回数券の購入で私たちは十分でした。乗り物乗り放題のフリー入園券は必要ないかな。

 

因みに、平日開園時間に行ったらお客さんは最初私たちだけでした笑

 

貸し切り状態!天気悪かったしな…

 

平日の妙高サンシャインランドおすすめです!

0PEOPLE