【体質改善 2週目】体重が減らなくても無理は禁物

体質改善2週目。

コンスタントに体を動かしています。そして夜ごはんを食べないというのも習慣づいてきたと思います。ただ、お腹空いていると全然眠れないですね。21時、22時には布団に入りますが大体日付超えるまで眠れないのでスマホがお友達になってます。今までは布団に横になるとすぐに眠れたのに・・・。

 

という事で、今週のウォーキング実績。

7月29日(月)

7月30日(火)

7月31日(水)

8月1日(木)

8月4日(日)

比較的コンスタントにジョギングもできています。ジョギングは行けるところまでは行くという感覚で。最後は身体を慣らすために歩くようにはしています。

火曜日は引っ越しの物件を下見に行ったら6km以上も歩いてました。

水曜日は残業で帰りが遅かったので時間も距離も控えめに。とにかく無理はしない。仕事に影響出たらまずいですからね。

 

体重は先週月曜が71.9㎏でしたが、今朝体重を計ったときは72.0㎏でした。体重は変わらず。正直水曜日に帰りが予想以上に遅くなったのでお腹空いてイライラしたので外食しちゃったんですけどね笑。

まぁ無理は禁物という事で1日くらい食べてもいいだろう、と。そしたら次の日1㎏くらい増えてました笑。とりあえず戻ってよかった。

 

無理は禁物だけど油断大敵。今週も頑張ります。

 

 

 

0PEOPLE