ホンダの新しいSUV e:HEV「ZR-V」見てきた!

 

先日書いたこの記事。

 

ホンダの新しいSUV e:HEV「ZR-V」がかっこいい!

 

かっこいいなーと思っていたら、たまたま見ることができる機会に遭遇しました。

 

本当にたまたま。

 

このツイート見たんですよね。

 

 

梅田かーと思っていたら、東京駅にも来るとか来ないとか書いてあるじゃないか…

 

とスルーしようと思ったら、たまたま東京駅に行く日だったのと、たまたまその付近を通ることになっていたので見に行ってきました。

 

かっこよかったですよ~。

 

マスクは奥さんも行ってたけど外車っぽい。BMWが縦線のグリルデザインだからそう感じるのかな?

 

内装はホンダでした笑。

 

ナビがタブレットがついているようなモニターで埋め込みじゃなくて出っ張っている感じで、これは外車もこういうデザインだよな~とおもって、ところどころ会社風の高級感が感じられるデザインでした。

 

車の買い替え予定はないけど、奥さんの評価も良かったのでワンチャン…ないか笑

0PEOPLE