不安感を煽られる造り、構造をしている建造物ってあるよね

 

これはわかりみ。

 

 

たまにあります。こういう思考になること。

 

ここから飛び降りたらどうなるんだろう?とか、飛び降りた後のこととか想像しちゃいますね。

 

例えば、電車に飛び込んでしまったらその後どれだけ親族に迷惑かけるんだろうか?とか笑

 

かなりやばい思考ですね笑

 

実際そんなことはしないのはあたり前なのですが、実際にしないからこそいろんなことを想像してしまうのでしょう。

 

やっぱり特にいろんなことを想像してしまうのは、こういった高所の建造物や構造をしているところだと思います。

 

例えば、大きなショッピングモールで1階から3階まで吹き抜けになっているようなところで3階から1階を見下ろしたときにいろんなことを想像しますよね笑

 

高所は特に想像しやすいので…

 

精神やみすぎて実行しないようにしないと笑

 

0PEOPLE