新潟市西区にもウーバーイーツがやってきた!

 

ついに我が家も範囲に入りました。

 

ウーバーイーツの対象範囲に!

 

 

2021年12月9日から新潟市の一部が対象範囲に入ったという事で、我が家はギリギリ含まれているみたいです。

 

SNSの投稿、ユーチューバーの動画などで観ていたウーバーイーツ。新潟は縁がないものとばかり思っていましたが、そんなことなかったようで昨年くらいから中央区と東区は始まってました。

 

西区もこのタイミングで入るとは…。

 

とりあえず、アプリをダウンロードして登録だけはして利用できる状態にはしておきました。

 

ただ、まだ利用してはいません。

 

新潟って基本天気悪いわけです。天気悪い日に宅配してもらうのが何となく気が引けるわけです。

 

宅配ピザの店員も雪道の日にバイク走らせたくないじゃないですか。ウーバーイーツなんて基本自転車なのでなおさら気が引けるわけで…。

 

ということで、いつ利用するかわからない状況ですが、せっかく範囲に入ったのでいつか利用してみたいなと思います。

 

 

0PEOPLE