【バルセロナ】アルバのゴラッソォーーーーー!!!CL出場権獲得!

 

\( ‘ω’)/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

 

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1523075206943809540?s=20&t=g_-NPeR3hl5wae1-ah7WWA

 

後半ロスタイムでの劇的ゴールで勝利!そして来季のCL出場権獲得!

 

なぜかホームでは負けるけどアウェーではめっぽう強いバルセロナさん。

 

この試合も終盤まで苦しい展開だったようですが、最後の最後でサイドバックコンビがやってくれました。

 

ダニエウ・アウベスは39歳になってからの初戦で劇的ゴールを演出するアシストを記録。

 

ジョルディ・アルバはスーパーゴラッソの完璧すぎるボレー。

 

ベテラン勢に助けられました。

 

若返りもできているけど、ベテランの力も上手く使っている印象が強いですねバルサは。もちろん、ベテランに頼り切っているポジションも多くあるので若返りも必要かもですが、ベテランに頼るのも悪いことではないわけで。

 

アンス・ファティも復帰したし、来季はペドリも万全な状態で入ってくれば期待できますね。

新戦力もあるだろうし。シャビの補強は当たっているので補強に期待できるのもうれしいですよね。

 

今季はまずリーグ2位で終えましょうそうしましょう。

 

 

0PEOPLE