【4月29日に書いた5月4日の未来日記】そろそろ暇になりそう

流石にGWが12日間もあって外出もできないとなると、毎日同じようなルーティンで過ごすことになり、そろそろ暇になりそうです。

少なくとも、今ブログを書いていてこのかわいいネチコヤン(ねこちゃん)の写真をボケ―っと小一時間程度眺めていられるほどには暇を持て余しています笑。

暇になりそうというか、暇です。

 

昨年のGWは何してたかなーと思うとあまり記憶がないですが、ひまわり畑に行ったり、実家に行ったり、奥さんの兄弟が遊びに来たりといった感じでしょうか。

それらがすべてできないことにより、せっかくの貴重な時間を有効活用できていないのです。

 

このような日記調のブログを書いてしまう程度にはネタがありません。

毎日同じルーティンになってしまうと新しい発見はなかなか得られないですね。

そりゃあブログのネタも切れますわ。

 

GWが残り6日間もあり、今日で折り返しですが時間を無駄にしないように普段できないことをやろうと思います。

 

 

 

という感じで4月29日時点で5月4日の未来日記を書いてみました。

クッソみたいなGWを過ごしているだろうという予想です笑。

実際、ここまで卑屈になるほど精神病まないと思いますが、GW中盤にもなるとなかなかやることも無くなっていそうな感じがしています。

本当に時間を無駄にしないように過ごしたいですね。

 

0PEOPLE