また大谷翔平登板試合で連敗脱出!

 

キタコレ

 

また大谷翔平先発試合で勝利して連敗脱出。

 

ホームランはなかったけど、大谷がチーム初ヒットを打って、2四球選んでるし、見逃し三振は完全にボール球だったから誤審だし、打者としても十分結果出してますね。

 

今日は打線がよかった。しっかり援護してくれましたね。

 

メジャー初ヒット、初打点の人もいたみたいです。トラウト兄貴は不在でしたが、こういう代わりに入ってきた選手が活躍して切れるのは頼もしいだろうな投手として。

 

投げてはキャリアハイの1試合13奪三振。

 

三振取った時のガッツポーズと雄たけびはかっこよすぎますね。

 

最近はこうして感情をあらわにするシーンをよく見られますね。スポーツはこうした気持ちが入った選手の姿を見れるとこちらもうれしく思います。

 

また大谷で連敗脱出のエンゼルス。

 

浮上のきっかけになれればいいけど…

 

 

 

0PEOPLE