ヤクルト首位!ん?ヤクルト首位!!

 

これは素晴らしい。

 

画像ワロタ。

 

あれ?ヤクルト首位?…ん?ヤクルト首位!という感じです笑

 

 

そして、ヤクルトがいつの間にか交流戦を優勝してた。14勝4敗という圧倒的な成績で。

 

阪神もいつの間にか息を吹き返してた。

 

昨年に引き続きこのままセリーグ優勝まで突っ走ってほしい。

 

ヤクルトが好調なのはやっぱり、親会社が好調だからかな?

 

 

ヤクルト1000とY1000の売れ方が尋常じゃないみたいですから。選手もきっと飲んでいるんだろうし、ストレス軽減と睡眠の質向上によってパフォーマンスが落ちずに上がり傾向なのかも。

 

コロナ陽性者をクラスターで出していないようなので、これも親会社のヤクルトの宣伝に地味に影響していますよね。健康志向飲料だから、コロナに効くわけじゃないけど、ポジティブなイメージを持ってもらえそう。

 

連覇期待しています!

 

0PEOPLE