アルビレックス新潟が3試合連続3-0とか

 

素晴らしい勝利!

 

 

山形との天地人ダービーで3-0の完勝!

 

これで直近3試合連続での3-0。めちゃくちゃ状態がよさそうな新潟。

 

ゴールシーンがどれも素晴らしいんですよね。

 

https://twitter.com/albirex_pr/status/1530831835432816641?s=20&t=ylT5SfdBBPXw6-kLsuswmQ

https://twitter.com/albirex_pr/status/1530838673607970817?s=20&t=ylT5SfdBBPXw6-kLsuswmQ

https://twitter.com/albirex_pr/status/1530842289475493888?s=20&t=ylT5SfdBBPXw6-kLsuswmQ

 

今季最高の19,000人の来場者数を記録。

 

試合に勝てているし、天気もいいしで、観に行く人も多かったみたいですね。山形も隣だから新潟に来やすかったしね。

 

もう少しで20,000人!

 

 

ちなみに、昨日はビッグスワン隣のスポーツ公園で子どもたちと遊んでいました。

 

お昼くらいになると、スタジアムからアナウンスとか聞こえてきて、久しぶりに現地の試合の雰囲気を感じることができました。

 

奥さんと一緒に観戦したいねー、なんて言いながら帰りましたが…いったとしても子供たちがどうなるか不安ではあります笑

 

でも、今季1試合くらいは都合つけて観に行きたい!本当にJ1復帰できるよ今季は!

 

 

 

 

 

0PEOPLE