一年前のブログは?2021年5月25日のブログ見てみた

 

ネタがない!ということで、そういう時は1年前のブログにさかのぼってみます笑

 

何を書いていたかというとこちら。

 

【三國志覇道】勢力層はイベントも大詰め!2021年6月6日で終了!

【三國志覇道】勢力層はイベントも大詰め!2021年6月6日で終了!

 

覇道ネタか笑

 

今でもやっていますが1年前は熱量があったなー

 

勢力争覇イベントですね。あの時のイベントが一番面白かったなー。

 

今も勢力争覇イベントを昇華させた九龍相克やっているけど、勢力争覇ほどじゃない。面白いけどねー。

 

やっぱり面白かったのはそれなりに勝てていて、上位にいたからだと思うんですよねー。

鯖統合して、戦いに明け暮れていたから全く鯖全体が育っていなくて、他鯖の軍団に蹂躙される形となりましたし。

 

生きづらい世の中です笑

 

今もそれなりに楽しめてますけど、やっぱりこのゲームは外交とか人間関係とかそういうところがしっかりしていないと上位に行くのは難しいなと思います。

 

1年前もそうでしたが、今期は6月6日まで。もう少し頑張ろう。

 

0PEOPLE